CLUB de J-POP 滋賀 MOVE JAPAN / MUSIC JAPAN
毎月第2火曜日にCLUB MOVEでイベント開催中!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
mixi MOVE JAPAN コミュニティ & ページ
 MOVE JAPAN!
クラブでJ-POP DJ

mixi  コミュニティ


MOVE JAPAN!
クラブでJ-POP DJ

 mixi  ページ

 
Facebook ページ CLUB de J-POP
   Facebook ページ


           
 
間違いだらけの金曜日
SUMASHIGAO
<< 毒リンゴHBD!(*´ω`*) | main | 7/26 CLUB de JPOP 夏祭り クラブでビア・ホール!冷やし中華はじめました スペシャルww >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
お疲れさまでした 6/11 CLUB de J-POP @ CLUB MOVE
category: - | author: スマシガオ
こんばんは、スマシガオです。

6/11  CLUB de J-POP  @ CLUB MOVE

お疲れさまでした



って言うか梅雨は?梅雨飛ばして夏って感じの最近です。

まぁ、この調子でガンガン飛ばして行きたいと思います。



さて、6月11日のイベントお疲れさまでした〜〜

遊びに来てくれたみんなありがとうwww

この日も盛りだくさんの内容で楽しんでもらえたと思ってます。


また次回もヨロシクで〜すwww


では、ちょっとイベントの様子をご紹介www


いつもの感じのPOPでスタートです。



このPOP見てクラブに来てくれるお客さんも多いんですよ〜

感謝です。

 





DJ陣です。




久々の登場   「 DJ おきゃん 」メンバー最年少www
メンバー最年長は聞かないで><





つちのこ ええ感じで上げてくれましたww







tossy  厳選した選曲がナイスでした!!







スマシガオ  すました顔してバンバンバンwww








ZAC   髪型パッチリ!!気合十分!!!!






コロスケ♪  MC頑張ってましたね〜次回からはサンプラー芸が楽しみですwww











で、この日はメンバーの毒リンゴのサプライズ・バースデー・パーティーwwwww





今回もtossyのお手製のケーキです。
回を重ねるごとにレベルは上ってますwww









こんな感じwww










で、お客さんも巻き込んでみんなでカンパイですwwww





あれ、、、、へんなシャツ着てる??


そうなんですよね〜〜〜


MOVE JAPAN 恒例ww

恥ずかしいTシャツを着てDJをしてもらうルールが
今回、毒リンゴにも適用されましたww

有無を言わさず用意されたTシャツに着替えてのPLAYですwww
















テキーラの振る舞い酒もwwww




















いや〜〜〜ほんとイベントもサプライズ企画も盛り上がりました。


また次回も上げて行きますんでヨロシクですwww



comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
お疲れ様でしたー(ノ´∀`*)
楽しかったですねー!
私Tシャツ、黒地がいいー(*´ω`*)
by とっしぃ (2013/06/17 10:21 PM)
楽しかった〜!!
ありがとうございました(≧▽≦)
今から黒Tシャツ用意して、ネタ考えとかな♪
って、とっしぃさんの誕生日まだまだやーん(笑)
by 毒リンゴ (2013/06/18 1:25 PM)






この記事のトラックバックURL : http://j-pop-dj-move.jugem.jp/trackback/762
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH